これでコツコツがんばれよ!!

ポイント貯めてお金に換える!ちりも積もれば山となる!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポイントでコツコツと・・・。 ちなみに相互リンク大募集中!!

 これって結構みんな知ってるともうけどてかそうでないと俺もやってないと思うし・・・。


 でも知らない人やまだやってない人の為に書いてみようかと・・・。


 あっちなみに何十万とか

 「一気に稼ぐぞ~~~~~~!!」って人には逆に疲れるかも。

 というか俺てきにはなんか信用できないってのがあって手は出してないです。 (俺の中では そんなのかんけねぇぇびっくり はいビックリ! オッパッピッびっくり  て感じかな熱
 でもね ちりも積もれば山となる っていうじゃないですか?それってこれやってから

 「あ~~なるほどね。」って思いましたよ。

 ちなみにこれから紹介するのはありきたりなことでポイント貯めてお金に換えるって事を繰り返すんです。


 だけど すげ=簡単 で時間も数分で出来るのがめんどくさがりの俺でも続いてる理由です。

 内容はページ開いてクリックやチョットしたゲームででポイントGET!

 あるいはアンケート来たら答えてポイントGET!!

 ってなホント簡単なことです。

 つー事でこの下にオススメのをはっつけておくんでみてね。

 んでもってやってみようと思ったり「チョット試しに・・・。」
って思った方はやってみればいいさ!!

 ちなみに完全無料だよ。 

 ではではまずはこれね。かなり有名です。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 そして次はこれね。これも有名かな?






 最後にこれで~~す!

プライズ・プライズ!


 どれも無料で登録できてその日からポイントがもらえるし、なんかお金もらってる感が出て良いと思いますよ!

 ちなみに上の二つは毎日ポイントもらえるし一番したのはポイントレートが高いんでおいしいかと・・・。

 あっちなみにこのブログの題名は自分宛に題名つけちゃいました(笑)

 ということで俺ガンバロ!!ナイス

 見てくれた方ありがとね。 良かったら一緒にがんばろ=ぜナイス

スポンサーサイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |

この記事のコメント

こつこつ地道に頑張っていると
意外に大きな成果になっていたりしますよね♪
私もこつこつ派です(^^
お互いこつこつ頑張りましょう♪ 
2007-10-01 Mon 09:30 | URL | *優* #-[ 編集]
優さんv-195

コメどうもです。そうなんですよ結構たまりますよね。
お互いがんばりましょう!!
2007-10-01 Mon 22:00 | URL | hiro2536 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 14:28
| HOME |
